2017-03-03 6 views
0

私のプロジェクトでは、クローニングのソースとして使用されるオブジェクトを作成しています。 に私が欲しいFabric.js - JSON.stringify()を使用して特定のオブジェクトを保存することを除外します。

ないそのソースオブジェクトの保存私は元に戻す/やり直し機能を使用してクローン化されたオブジェクトが存在しているソースオブジェクトなしでバックにレンダリングされるようにしたいんだので、私はJSON.stringify(canvas);を実行していますよ。

ファブリックにstringifyメソッドの一部として特定のオブジェクトを保存することを無視する方法がありますか?私はそれを保存する前に単純にソースオブジェクトを削除することができますが、私はさまざまな理由でそれをしたくありません。

+0

文字列化したいすべてのプロパティの浅いコピーを作成できます。 – Halcyon

+0

あなたは精緻化できますか?浅いコピーとは何ですか? –

答えて

5

fabricjs docsには、オブジェクトクラスのプロパティである 'excludeFromExport'があります。

一度trueに設定すると、必要なものを正確に実行する必要があります。

www.fabricjs.com/docs

+0

素晴らしい。私はドキュメントを見て、このおかげで逃した! –

関連する問題