2009-09-15 4 views
0

リストビューに複数の行がある場合、垂直スクロールバーが表示されても機能しない場合でもグリッドの高さが自動であるため、最大の高さはなく、すべてのコンテンツが表示されますが、その一部が表示されていない場合でも、600のようにピクセルの高さをグリッドに設定してから、コンテンツをスクロールすることができますリストビューの高さプロパティをバインドしようとしたが、TabItemのActualHeightにバインドしようとしたが、これはうまくいかなかったため、これは非常に良い解決策ではないこの問題を解決する方法を誰かが知っていれば、私は非常に感謝しています、事前に感謝します。WPFグリッドの高さをリストビューの内容に合わせて調整する

以下は基本的に私が使用しているコードです。

<TabItem Header="Orders"> 
    <Grid Height="Auto"> 
     <ScrollViewer> 
       <ListView ScrollViewer.VerticalScrollBarVisibility="Visible" 
         ScrollViewer.CanContentScroll="True" > 
       </ListView> 
      </ScrollViewer> 
    </Grid> 
</TabItem> 

答えて

0

この問題は、スクロールビューアが組み込まれたコントロール(ListView)を囲んでいるスクロールビューアがある可能性があると思います。外側のScrollViewerを削除してみてください。私は「=問題は、あなたの身長だと思う

<TabItem Header="Orders"> 
    <Grid Height="Auto" Margin="0,0,0,0"> 
      <ListView ItemsSource="{Binding}" HorizontalAlignment="Stretch" 
        x:Name="listViewOrdenes" 
        ScrollViewer.VerticalScrollBarVisibility="Visible"> 
      </ListView> 
    </Grid> 
</TabItem> 
0

は、実際にはリストビューは、スクロールビューアに建てられたので、私は、しかし、問題は同様に固執、それを削除している今、私は、次のしています「Auto」はグリッドを拡大してすべての行を表示します。
は*手段と、コンテナ(タブ)

<Grid.RowDefinitions> 
     <RowDefinition Height="*"></RowDefinition> 
    </Grid.RowDefinitions> 
    <Grid.ColumnDefinitions> 
     <ColumnDefinition Width="*"></ColumnDefinition> 
    </Grid.ColumnDefinitions> 
    <Listview Grid.Row="0" Grid.Column="0" /> 
+0

いけないポスト不要な答えを記入し、あなたの質問にそれを更新するために、あなたのグリッド行の高さと幅を設定します。 – Sauron

関連する問題