2012-04-17 5 views
1

thisに「フック」することはできませんので、回答は得られません。誰もそれを成功させることができたら尋ねると思いましたもしそうなら、どのように。iPad上のUITableViewまたはセルの幅を設定することは可能ですか

新しいファイルを作成しました。サブクラスUITableViewControllerをXIBで選択しましたが、すべて正常に動作します。私はすべての高さを(デリゲートメソッドで)設定できますが、何のフレームでも設定することはできません。

今のところ、テーブルはiPadと同じくらい幅が広く、各セルの短いタイトルがちょっと似ていて、IBにはストレッチやレイアウトを変更するものは何もありません。

私は、マージンのようにセルが水平に収縮するような解決策に満足しています。私はIBでscrollview insetsを試しましたが、スクロールビューのサイズに追加するだけで画面よりも大きくなります。

答えて

1

UViewControllerをサブクラス化し、それにUITableViewを追加して、IBで必要なサイズにしたいと思っています。

+0

はい、それはおそらくそれになるでしょう。しかし、新しいファイルガイドでUITableViewControllerを選択すると、デリゲートのオーバーライドを除いてすべてのカスタマイズが実際にブロックされるかどうかが不思議です。だから私はそれを将来的に使用するかどうかを知っています:) –

+0

私は、あなたが画面上に他のオブジェクトを含めるつもりで、あなたはUITableViewControllerの代わりにUIViewControllerを使用しなければならない画面全体を占有しているので、 – agilityvision

関連する問題