2017-02-15 10 views
1

でダイナミックcheckboxを作成しました。これにインラインスタイルを適用したいと思います。試しましたControl.Attributes.Addがチェックボックスのために機能しません

chk.Attributes.Add("style","opacity:1"); 

しかし、期待どおりに動作しません。それはチェックボックスの周りにspanを作成し、それにスタイルを適用します。 しかし、それはTextBoxの罰金

chk.InputAttributes["style"] = "opacity:1"; 

しかし、かつての作品に動作します。さまざまなコントロールのためになぜこの複雑さがありますか?

更新

un-lucky answeredとして、それは私の本当の問題、すなわちWhy this complexity for different controls?を埋めちょうど代替手段です。 styleを忘れて、他の勤勉を考えてください。なぜAttribute.Addになるとチェックボックスが違うのですか?

+0

私は以下の回答を追加しました。役に立ったら教えてください –

答えて

0

あなたはAttributes次のコードのために代わりにStyleプロパティを試してみてスタイルを追加するのに役立ちます:

chkBox.Style.Add("opacity", ".3"); 

あなたはまた、次のように試すことができます:

chkBox.Style["width"] = "70px"; 
chkBox.Style["height"] = "70px"; 
+0

これは問題ありません。私の本当の疑問は、なぜ、この異なるコントロールのためのこの複雑さ?ということです。 'Attributes.Add'は、チェックボックスではなくテキストボックスで機能します。どうして? – Imad

0

ASP.Netは2つの<input>要素をレンダリング未チェックのチェックボックスがPOSTではないという事実を克服するためのチェックボックスがあります。

私は、コードでCSSクラスを割り当て、HTMLの詳細を扱うようにCSSを調整する方が簡単だと思います。

関連する問題