2016-11-10 7 views
1

私は現在、分度器とタイプスクリプトを扱っています。要素テキストが何かではないのを待つ関数を実装したいと思います。protractor.ExpectedConditionsを使用してNOT条件を待つ方法を教えてください。

myElement: protractor.ElementFinder = $('#title'); 
browser.wait(protractor.ExpectedConditions.textToBePresentInElement(
    myElement, '0')) 
.then(() => return myElement.text(); 

私はelement.text()が0以外の何かになるのを待っているように、どうすればこのように操作できますか?

expectステートメントを使用して値が0でないことを確認できますが、実際にはこの関数から値を返し、値が別のクラスの別のものと等しいことを確認したいと思います。

ご協力いただければ幸いです!

+1

これはあなたを助けるかもしれないhttp://www.protractortest.org/#/api?view=ProtractorExpectedConditions.prototype.not –

+0

あなた@SudharsanSelvarajをありがとう - 非常に有用だったこと! – fuzzii

+1

@SudharsanSelvarajは答えとして投稿することを検討しています - 例を挙げることを忘れないでください。ありがとう! – alecxe

答えて

関連する問題