2011-09-27 4 views
9

私はユーザーチャットの機能がAPIに実装されていることを知っていますが、グループチャット(あなたのFacebookグループとのチャット)にアクセスする機能が実装されているのだろうかと思いました。は、APIで実装されたFacebookのグループチャットですか?

私は文書で何も表示されないので、ここに誰かが知っているかどうか疑問に思っていました。グループチャットを利用するアプリを作成することができれば、ある人が正しい方向に向けることができますか?

答えて

8

これはFacebook XMPP Developer Relationsグループで1月18日にFacebookのスタッフの一人が回答した

「[マルチユーザーチャット]はXMPPのロードマップに、現在ではありませんが、間違いなくウィッシュリストに属しています。」

これは、Facebookグループのメンバーが定義した任意のフレンドチャットとチャットの両方に適用されます。

+1

グループチャットに関するニュースはありますか? –

+0

私はこのグループにいませんが、参加してもかまいません:) – Custard

+0

XMPPではマルチユーザチャットがサポートされていません。 Androidでグループチャットを実装する別の方法は何ですか? @Kustard – Roster

関連する問題