2017-06-27 4 views
1

この問題を解決する方法をすでに探していて、以前に尋ねられていることがわかったので、多くの人がいるようです。問題はあるものの、私が見つけたものは何も私自身の問題を解決するのに役立っていません。WebStorm:「要素がエクスポートされていません」エラー

私は(これは一例であり、おそらくので、それを実行しようとする必要を実行しません)ので、同じようRequest()オブジェクトを使用してAPIを使用してfetch()コンテンツにしようとしています:

var request = new Request('https://secure.realcove.com/api.php'); 

fetch(request).then(function (response) { 
    return response.json().then(function (json) { 
     console.log(json.name); 
    }); 
}); 

The warning I get on Request()Wants me to define fetch()

Request私はWebStormに矛盾があり、それが必要なもの以外のものだと思っているので、私が欲しいやり方を使用することさえできないので、何をすべきか分かりません。

これを修正する方法についてのアドバイスやご意見は、大変ありがたく思います。これまでに試したことはすべてうまくいっていません。

WebStorm 2017.1 
Build #WS-171.3780.79 
JRE: 1.8.0_112-release-736-b13 x86_64 
JVM: OpenJDK 64-Bit Server VM by JetBrains s.r.o 
Mac OS X 10.12.5 

JSがECMAScript 5.1を実行していることがわかっています。要求の文書化のためのリンクは以下の通りです:Request - Web APIs| MDN

答えて

2

フェッチAPIに利用できるタイプスクリプトスタブはありません。 は、私がお勧めすることができ、以下:(プロジェクト内、またはいくつかの別の場所に)どこかfetch polyfillをインストールするnpm install whatwg-fetchbower install fetchを使用し、その後、プロジェクト内のライブラリとしてダウンロードfetch.js次のとおりです。

enter image description here

この作品を私

enter image description here

+0

オーケーの罰金、私はそれを打撃を与えるだろう。助けてくれてありがとう! –

関連する問題