2016-07-29 16 views
0

私は、テキストファイルをどこにでも保存できるアプリケーションを作成しています。私は日食でコードを実行しているとき、私は次の例外を取得:Javaは管理者権限をEclipseに提供します

java.io.FileNotFoundException:C:\ MYFILE.TXT(Zugriffのverweigert)

がある "Zugriffはverwiegert"ドイツ語の許可が拒否されました

C:\ Users \ MyUser \ Documentsに書き込むことができます。

私はいくつかの調査を行い、アプリケーションに管理者権限が必要であることを確認しました。 それが真実なら、どうすればeclipseで管理者として実行できますか?

ファイル書き込みに私のコード:

try { 
     PrintWriter writer = new PrintWriter("C:\\myFile.txt", "UTF-8"); 
     writer.print(script.toString()); 
     writer.close(); 
} catch (FileNotFoundException | UnsupportedEncodingException e) { 
     // TODO Auto-generated catch block 
     e.printStackTrace(); 
} 

編集を: StackOverflowのは、次のいずれかで私の質問を関連付ける: How do I elevate my UAC permissions from Java? しかし、私はそれは日食に可能であるかどうかを知りたいです! ; D

+0

より高い権限レベルでコードを実行するよう求めているようです。 Eclipseを管理者として実行しようとしましたか? –

+0

これを管理者として実行しました。なぜ私は自分でこれを思い付かなかったのか分かりません:D。ありがとうございました – Lahzey

答えて

1

Eclipseを管理者として実行すると、ファイルシステムの任意の場所に書き込むことができます

関連する問題