2017-09-28 2 views
0

にSockJSオブジェクトを格納します。新しいSockJSオブジェクトが作成されているため、新しい接続が作成されています。は、どのように私はSockJSオブジェクトを作成し、使用することを<a href="https://spring.io/guides/gs/messaging-stomp-websocket" rel="nofollow noreferrer">Spring-Websocket</a>から、次の例を使用しているのlocalStorage

localStorageだけの文字列を受け付けますので、私は、最善の解決策はlocalStoragesocketオブジェクトを格納することであると思ったが、失敗しました。

私は

localStorage.setItem("websocket", JSON.stringify(socket)); 

を呼び出そうとしました。しかし、私は、オブジェクトを取り戻すとJSON.parse()を呼ぶ時はいつでも、私は、オブジェクト内のデータがなくなってきたいくつかのに気づきました。

どうすればlocalStorageに保存できますか? これを解決するにはより良い方法がありますか?

答えて

0

だと思います。接続を作成すると、このページを閉じると閉じられます。それは無意味です。

関連する問題

 関連する問題