2016-10-17 11 views
0

私はWordpressとWoocommerceを使用しています。これは、これらの途方もなく長いURLを生成している:URLリダイレクトのヘルプが必要です

http://digital-dev.co.uk/a3m/shop/products/portable-stands/portable-counters/

、それはこのように読み取るように私はそれを変更したいと思います:

http://digital-dev.co.uk/a3m/portable-stands/portable-counters/

私はこのために正常に動作してリダイレクトを得るように見えることはできません。誰も助けることができますか?前もって感謝します。

+0

私は混乱しています!どこかにリダイレクトしますか?またはあなたはスラッグを変更しようとしていますか? –

+0

私は「ショップ/商品」を書き換えて、次の場所を残してスラッグを変更したいと思います。 – Matt

答えて

0

これは大きな質問です。 WordPressの設定でパーマリンクの構造を編集しましたか?ここで

は、パーマリンク構造を編集する方法についての情報が含まれていますガイドです:http://edenfried.com/things-you-should-do-after-installing-wordpress/#tab-con-4

+0

はい私は持っていて、Wordpressはバックエンドを通じてこの変更を許可していません。あなたが何をしているのか分からないときは、WordpressやWoocommerceが重複した内容の懸念のために起こそうとする変更ではありません。 – Matt