2017-06-22 3 views
1

EDIT:大規模なクリーンアップ、現在のステータスをより明確にする!Inform7のストアドアクション名詞または現在のアクション全体を変更するにはどうすればよいですか?

私は二つの側面のいずれかでアクションを変更したい:
どちらか以前に、現在のcurrent actionない変更

または同じ順番でアクション名によって取り出さアクションで名詞を変更(または保存された)アクション(ロックを解除するまで待つように変更)。

私が試した:

  • を直接格納行動の名詞にアクセス:現在のアクションのアクション名だけでなく、now the action name part of current action is
の貧弱な試みによって保存された1つにアクセス now the noun of storedAction is
  • 答えて

    1

    私は本当にハック感のある解決策を思いつきました。私は余分な真実を交換し、記憶された行動を繰り返し(試して)行い、次に私の必要に応じて名詞と名詞を修正しました。
    これを動作させるために私が思いついたことに満足していませんが、これが可能な唯一の方法であるように思われました。

    これに他の解決策が掲載されている場合は、よりきれいになっていますが、私はそれを正しいものとしてマークします。

    関連する問題