2012-01-03 6 views
1

NXT2を購入することを検討していますが、Visual Studio 2010を使用してNXT2用のC++ソフトウェアをIDEとして開発できるかどうかを知りたいと思います。 私はC++のスキルを向上させるのが面白いと思っています(私はC++だけを研究していませんでした)、レゴキットとVisual Studioのようなフレンドリーな環境で。私は小さなオンラインプロジェクトはNXTのためにそこにいることを知っているが、私はNXT2については何も見つけることはできません.... 任意の提案はVisual Studio 2010を使用してMindstorm NXT2をC++でプログラミングすることはできますか

を歓迎したよりも多くなります敬具

ファビオ

+0

はい。ここで質問してください:http://bricks.stackexchange.com/ –

+0

誰かがここで同じ質問をして、6票の回答を得ました:http://bricks.stackexchange.com/questions/934/can-we-program-nxt2 -in-c-under-visual-studio-2010 – fex

答えて

0

使用私の元上司Visual Studio 2008でMindstorem NXT2 with C++を使用してプログラムを作成する彼はトラックを前後に動かすことができる自分で作られたキャリアを制御するプログラムを書いた。また、光センサーを使用して距離を検出します。

私は先に進むことができると思います。

+0

これを行うためにチェックできる参考資料はありますか?私はソフトウェア、ライブラリ...カスタムファームウェアを意味するnxt2 etccでサポートされています...あなたは心配nxt2が非常に高価であることを知っていますし、私はC + +とビジュアルスタジオ2010でそれを使用できることを確認したい...ありがとう;) –

関連する問題