2017-11-13 2 views
0

を提出します私は私のアプリでは、提出は常に同じですが、時には、それは少し異なります。 私は、必要なときにサブミット機能をオーバーライドする可能性を与えたいと思います。 どのように角度2/4でそれを達成できますか?カスタムメソッドは、私はこのような私のフォームのすべての私のヘッダーとフッターを含む角度成分を持つフォーム・コンポーネント・コンテナに

答えて

0

使用$ event.preventDefault()

<paper-button class="btn-cancel-alt" type="reset" (click)="close(); $event.preventDefault()" id="cancelInc">{{labels.BTN_ANNULER}} 
     </paper-button> 
+0

これは私の問題ではないですが、私は必要に応じてコンポーネントに機能を提出オーバーライドしたいです。 – Tumeco

+0

私はあなたが同じ送信ボタンを使用して1つのコンポーネントと同じhtmlページで複数のフォームを使用していると思う、送信ボタンをオーバーライドしたいと思います。それが正しいです –

+0

はい、そうです、私は依存性の注入を持つソリューションを見つけました。 app.module.ts で提供されているSubmitServiceのサブミット機能を呼び出し、親コンポーネントで行うSubmitServiceをオーバーライドする必要があるとき: :[{provide:SubmitService、useClass:MyNewSubmitService}] – Tumeco

関連する問題