1

AWS S3でホストされている静的なウェブサイトがあります。ウェブサイトはChromeで正しく読み込まれますが、IE(11とEdge)はページを通常読み込むのではなく、サイトに移動しようとするとファイルをダウンロードすることにします。いくつかの詳細:AWSスタティックS3ウェブサイトがIEにロードされない

  • Webページのファイルは、ファイルの拡張子を持っていない、彼らはフォーム「インデックス」、「連絡先」などである
  • CloudFrontのは、すべてのファイルがバケツで公開されて使用
  • であります
    • のContent-言語:
    • Webページのファイルがに設定されているHTML
    • のContent-Type:テキスト\ htmlの

これはIEで以前から働いていたので、私は今変更が何であるか分かりません。

答えて

2

Content Typeが間違っているようです。スラッシュは間違った方向にあります。私は、HTTPレスポンスヘッダをチェックすると、私は次を参照してください。

Content-Type: text\html 

はにそれを変更してみてください:

Content-Type: text/html 

クロムがそれを受け入れますが、エッジがそれを認識し、そのためのサイトをダウンロードしません表示されます。私はEdgeがそのテキストのみのコンテンツだと思うと思う。

関連する問題