2012-01-08 17 views
0

私がしたいのは、TextViewのテキストを整数のものに変更して、表示するとページに番号が表示されるようにすることです。TextViewをInt値に変更

現在、TextViewには「VALUEFROMfirstResult」と表示されています。これをfirstResultの整数に変更したいと思います。生成された整数が23の場合、TextViewは上記の代わりに23を表します。

public class Second extends Activity{ 

    TextView reslt; 

    @Override 
    protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
     // TODO Auto-generated method stub 
     super.onCreate(savedInstanceState); 
     setContentView(R.layout.second); 
    } 

    public static void insert(int firstResult2) { 
     // TODO Auto-generated method stub 
     reslt = (TextView) findViewById(R.id.tvResult); 

どうすればよいですか?

答えて

0

それとも

reslt.setText(firstResult2 + ""); 
+0

私は、この命令は、文字列と連結として、 ""、メモリにfirstResult2のrappresentationを3つの文字列を作成することを考えます。だから私のソリューションは少しメモリが1つだけの文字列を作成するより良いです – StErMi

+0

魅力的なように働いた!私は "TextView reslt;"を変更したので、非静的なものを静的に挿入することはできませんでした。 「Static TextView reslt;」に変更します。 – MiKenning

+0

StErMiもそうだと思って、別のオプションを追加したかっただけです。 – Dante

1

非常にシンプル:

reslt.setText(String.valueOf(firstResult2)); 
関連する問題