2017-03-26 10 views
0

私のgitの知識はかなり基本的なので、私と一緒に裸にしてください。
私はLaravel 4で書かれたプロジェクトを持っています。すべてはBitbucketの "master"ブランチに行きます。私は私のアプリをLaravel 5に移行しています。私はgitリポジトリに両方のバージョンを別々のブランチとして保存したいと思います。
私のローカルフォルダ構造は次のようになります。gitとローカルフォルダ構造へのコミット

Project - this is my main git repo folder 
    ˪name - Laravel 4 code is here, all in git already, on "master" branch 
    ˪name5 - Laravel 5 code is here, not in git yet. Should go to a separate branch 

は、どのように私はそれを達成することについては行くのですか?

答えて

1

あなたがしたいのは、nameのすべての現在の変更をマスターブランチにコミットすることです。次に、同じフォルダに空のブランチを作成して、developとし、name5nameに移動します。

最後に、この新しいブランチに変更をコミット/プッシュします。

  1. /同じフォルダに空のブランチを作成していますので、ご使用の変更(行うのは簡単)
  2. をプッシュするコミット:git checkout --orphan develop
  3. クリアの作業ディレクトリ:gitのRM --cached -r。
  4. 内容をnameに移動します(名前/ .git /フォルダを削除せずに)
  5. 変更を新しいブランチにコミット/プッシュします。
+0

ありがとうございました。 – 6bytes

+0

あなたは大歓迎です:) –

関連する問題