2016-06-01 9 views
-2

次の例のようにコールバックでいくつかのパラメータを渡したいと思います。それは可能ですか?それとも別の方法でやる必要がありますか?JavaScriptをコールバックにパラメータを渡す方法

function testCallback(callback, destination){ 
    // how can I pass the destination to callback 
    callLib(callback) 
} 

function myCallback(destination){ 
    //do something 
} 

callLibは受け付ける外部ライブラリです。私はこのようなインターフェイスがあるはずだと思います。

function callLib(callback){ 
    callback("something") 
} 

これは重複していないと思います。私の悪い英語のために申し訳ありません。私はすでに質問を変更しています。問題の内容を理解しているかどうかを確認してください。

+0

「callLib」とは何ですか? – Blender

+1

_ "これは可能ですか?"あなたはそれを試しましたか?何がうまくいかなかったのですか? – Rayon

+0

'myCallback'を' testCallback'に渡したと仮定すると 'callback(destination)'にならないはずです –

答えて

関連する問題