2016-08-13 10 views
1

私のwindows 10は自動的に記念日のバージョンに更新されました。それ以来、私はwww、vhosts、エイリアスで自分のプロジェクトを作れません。 (このアップデートの前はすべて正常に動作しました...) 現時点ではアクセスが拒否されました(http 403)。 誰かが何が起こったのか/起こっているのか、どうやって解決できるのでしょうか?Apache 403アクセスは拒否10周年を更新しました。

ありがとうございます!

+0

面白い..あなたは 'wamp'を使用していますか? –

+0

はい、私はwampを使用しています。 – Quisse

答えて

0

&をさらにアンインストールした後、私が作業していたプロジェクトのファイルではなく、wwwフォルダ内のファイルを見ることができました。だから私は再びプロジェクトを複製しようとし、それを修正しました。推測勝利10の更新がいくつかのファイルのアクセス許可や何かを壊しました...

関連する問題