2009-07-13 1 views
3

私はlog4netが10日分のログファイルを無期限に保管し続けると、最終的にはディスク容量を使い切ってしまうので、私は、設定することでこれを行うことができると思っていました。RollingFileAppenderではなくサイコロを除いて、設定することでこれを行うことができると思っていました。これはどうすればいいですか?最後のX日間のログを保存するためにlog4netを取得するにはどうすればよいですか?

答えて

7

回答はsimilar postをご覧ください。

あなたはthe SDKごとにログを日付別ローリングされていないことを確認してください:バックアップファイルの

最大数 は、日付/時刻の境界に転がりサポート ではありません。

+0

おかげで、私は必ずしもうまくやるだろう、日付/時間境界、ファイル番号の境界や合計サイズの境界を必要としませんが。 –

1

これは私が探しているものです。

おそらくこれが役に立ちますか?

<appender name="RollingLogFileAppender" type="log4net.Appender.RollingFileAppender"> 
<file value="logfile" /> 
<appendToFile value="true" /> 
<rollingStyle value="Composite" /> 
<datePattern value="yyyyMMdd" /> 
<maxSizeRollBackups value="10" /> 
<layout type="log4net.Layout.PatternLayout"> 
    <conversionPattern value="%date [%thread] %-5level %logger [%property{NDC}] - %message%newline" /> 
</layout> 

+0

あなたが何を言っているのかわからない - これのどの部分が正確に過去10日間に制限されていますか?もう一つの答え(それは確かに古い)は、それが不可能であることを示唆しているようです –

関連する問題