2011-01-29 4 views
1

私のiPhoneアプリケーションのための最高のデータベースを作成するためにPHPを使用しています。しかし、それは私が設定した100のハイスコアしか表示しません。これを変更して、データベース内のすべての行の数を取得するにはどうすればよいですか?高度でMySQLデータベースの項目数を取得

$table = "highscores"; 

// Initialization 
$conn = mysql_connect(DB_HOST,DB_USER,DB_PASSWORD); 
mysql_select_db(DB_NAME, $conn); 

// Error checking 
if(!$conn) { 
    die('Could not connect ' . mysql_error()); 
} 

$type = isset($_GET['type']) ? $_GET['type'] : "global"; 
$offset = isset($_GET['offset']) ? $_GET['offset'] : "0"; 
$count = isset($_GET['count']) ? $_GET['count'] : "100"; 
$sort = isset($_GET['sort']) ? $_GET['sort'] : "score DESC"; 

ありがとう:ここ

は、私のコードの一部です。

+0

SELECT COUNT(ID)FROM DB_NAME? ハイスコアを取得するのにどのようなSQLを使用しますか? –

答えて

2

テーブルのレコード数を取得するには、次のコード試すことができます。

<?php 
$query = mysql_query("select count(*) as total from table_name"); 
$result = mysql_fetch_array($query); 
echo $result['total']; 
?> 

幸運を。

1

SELECT COUNT(*) FROM highscoresは、ハイスコア表の行数を示します。しかし、クエリからLIMIT句を削除することで、すべての行を取得することもできます。 SQLはデフォルトで、一致するすべての行を提供します。

+0

このエラーが発生しました:スコアの取得中のエラーSQL構文にエラーがあります。あなたのMySQLサーバのバージョンに対応するマニュアルをチェックして、正しい構文が1行目の「SELECT COUNT(*)FROM highscores」の近くで使用するようにしてください –

関連する問題