2016-06-23 20 views
0

私は、ブートストラップを使用してHTMLページに3つのドロップダウンを持っています。最初のものとの関連で2番目のドロップダウンの内容を表示したいと思います。javascriptを使用したドロップダウンロジック

ドロップダウン1の5つのオプションの中からオプション3が選択されていると思われます。ドロップダウン2などでは表示されないはずです。

答えて

0

最初のdropDownのchangeイベントを、2番目のドロップダウンの内容を動的に変更する関数にバインドします。詳細については、コードを投稿する必要があります。

0

このコードは、あなたの例と同じ名前のオプションを削除します。 私はすべてのバリエーションにスイッチを使用したいと思います。

$(".dropdown-menu li a").click(function(){ 
    var option = $(this).text(); 
    $(".dropdown-menu li a:contains('"+option+"')").css("display","none"); 
    //remember to handle what should be visible as well 
}); 
関連する問題