2009-06-30 8 views
0

私はギターのタブサイトを使用していましたが、そのページには自分が使っていたページを自動スクロールできる機能がありました。スクロール速度を設定してオフにするために画面がスクロールされたページの場所に関係なく、固定されたコントロールパネルがありました。さて、私はそれがどんなサイトであったかを覚えていないし、もう一度それを見つけることもできない(私はかなり確かなものを見つけたが、その機能を持たないので、JSオートスクロール

私の質問は:私はGreasemonkeyスクリプトで、好ましくはX-browserとの互換性のためにjQueryを使ってこれを複製できるようにしたいと思っています。歌詞、タブ、ソートのある他のサイトでも使用できるようにするにはどうすればいいですか?これをコミュニティウィキモードに設定しているので、誰かが私が話しているサイトを知っている/

答えて

1

これはあなたのニーズに合っていますか?

jQuery AutoScroll

+0

いいえ、そうは思わない、存在しないページ全体にターゲットを指定する必要があります。私は一定のユーザー定義速度で「スクロールダウン」するものがほしいと思う。 – Joe

+0

申し訳ありませんが私は誤解し、新しい提案で編集しました – KClough

関連する問題