2016-07-13 4 views
2

私は、この質問が既に運がなくても質問されているかどうかを調べるためにたくさんの検索をしました。それはかなりまっすぐ進むべきことだと思われる...Springフォームのアクションを変更してください:submit submit

投稿時に私の '行動'の値をSpringフォームで変更したい。アクションの値は、どのボタンがクリックされたかによって決まります。

私のアプローチがうまくいかない理由を誰かが説明できることを望んでいます。第2に、私が何をしているのかを説明する最良の方法です。ありがとう。

ここにボタン付きのフォームがあります。私はボタンのonclickにアクションを変更させようとしています。

<form:form id="userForm" method="POST" commandName="user" action="/"> 
    <input type="submit" value="Add" onclick="document.getElementById('userForm').action='${pageContext.request.contextPath}/user/add'"/> 
    <input type="submit" value="Delete" onclick="document.getElementById('userForm').action='${pageContext.request.contextPath}/user/delete'"/> 
</form:form> 

結果はフォームが送信されないことです。

答えて

0

私はこの質問をPICNICとして解決しました。

フォームはうまく機能します。問題は私のページのどこかにありました。 taglib定義を含むheader.jspファイルをインポートするようにページを変更しました。しかし、<%@ include file=の代わりに<jsp:include page=を使用しました。

+0

ここには、2つの違いの良い説明が含まれています:http://beginnersbook.com/2013/12/difference-between-include-directive-and-include-tag-in-jsp/ – MooMoo

関連する問題