2016-11-22 14 views
0

私はアンドロイドのアプリケーションでここにマップを実装したいと思います。ここでこれを検索して開発者ドキュメントをマップし、マップを実装します。しかし、私はこのここのマップのオフラインオプションを実装したいと思います。私たちがここに実装する方法は、アンドロイドアプリケーションのラインオプションをオフにマップします。ここの地図のオフライン実装に利用できる資料はありますか? 同じサンプルコードがありますか?ここでアンドロイドでオフラインのマップを実装してください

+0

ここをクリックlink:https://developer.here.com/mobile-sdks/documentation/android-hybrid-plus/topics/maps-offline.html –

+0

related:http://stackoverflow.com/questions/35271228/here-api-offline-maps-installation/35333711#35333711 – AndrewJC

答えて

2

エンジンをオフラインモードで使用するには、まずhereにリンクされたMapLoader API経由でいくつかのマップをダウンロードします。次に、リンクされたAPIを使用してMapEngineをオフラインモードに設定します。here

MapEngineがオフラインモードに設定されると、すべての要求はオフラインで行われます。地図のレンダリング、ルーティング、検索からガイダンスまでのすべて。オフラインで取得した結果は、オンラインモードほど良好でない場合があります。

+0

ありがとう、それは私のために働く。 –

関連する問題