2012-09-20 4 views
20

AngularJSを使用してJavaScriptテストを設定するのは難しいですが、私は本当に難しいと感じています。AngularJSのテストの例

私のapp.js、controller.jsに加えて、Ajax、ストレージサービス、フィルタなどのための他のいくつかのファイルがあります。私のアプリはうまく動作しますが、E2Eとユニットテストを行う方法を学びたいと思います。

テストを実行するスタンドアロンのHTMLページを作成する必要があるとは思いますが、わかりません。余分なJavaScriptファイルやライブラリが必要かもしれません。

AngularJSテストの例はありますか?初期設定をするにはどうすればよいですか?

理想的には、私が作成したJSテストをVisual Studio 2012から実行したいと思っています。

+1

VS2012からangularJSユニットテストをchutzpahで実行できますが、e2eテストの実行には使用できないと思います。 – rob

答えて

関連する問題