2012-03-04 16 views
0

私はモジュールの訪問の中にあるビュープロジェクトのHTMLファイルから静的に作成します。 私は、フォームにコントローラーのzendフレームワークにフォームを送信できません

<form action="addVisit" method="post"> 
     <input type="text" name="number"/> 
<input type="submit" name="save"/> 

を提出するときに、プロジェクトの構造は

モジュールの訪問

コントローラの訪問で、提出する際には、アクションaddVisit

を持っているコントローラが発生したリクエストを処理したいですフォームがエラーを起こした場合、フォームを送信するときにurlはこのようになります

http://localhost/zendApps/InspectionSys/public/visits/visits/VisitsController/addVisit 
コントローラで

私は何をすべき機能のアクション

public function addVisitAction() 
{ 
      echo 'here'; 
} 

ありますか?あなたは、あなたが、私はそれは同様のURLに影響を与えるだろうと思いadd-visit.phtmlようなビューのファイル名に対処する必要がないのであれば、あなたの行動addVisitAction()をcaseingラクダを再考かもしれない

+0

あなたの最後の質問はどうなりましたか?あなたは経路を修正していませんか? – Starx

+0

動作しません:( – palAlaa

答えて

0

まず、私はそれは単純なだけ小文字addvisitAction()としてアクション名を残すことを見つけ、これは何が起こっているのか分かりません。 (あなたはそれのparamを省略することができ、モジュールを使用していない場合)あなたのアクションは、少なくとも/visits/visits/addvisitまたは/visits/visits/add-visit(正常に動作しますこれはかなり確実ではない)でなければなりませんので

次に、/module/controller/actionとしてフォームアクションを識別する。 Zend_Formが生成されなかったHTMLフォームを使用している場合

もあなたの代わりに$this->getValues()$this->getParams()$this->getParam('paramName')を使用して値にアクセスすることができます。

関連する問題