2016-05-25 12 views
1

www.abc.com/store/abc.comのように、URLに.comのようなドメインサフィックスをパラメータとして使用しようとしています。店舗が私のページに持って行き、abc.comが私のパラメータであるべきです。しかし、私はこの "URLが見つかりません"しようとするとき。どのように私はそれを得ることができますか?URLパラメータにドメインサフィックスを使用する

答えて

0

あなたが最初のページのURLからドメイン部分を抽出して、そのようなページのURLに再びそれを追加したい場合があり、この

$url = "www.abc.com/store/abc.com"; 
 

 
$path_parts = pathinfo($url); 
 
echo $path_parts['extension'], "\n";

+0

実際に私がm個の問題は、そのページに移動します。ブラウザは「.com」を何らかのドメイン(私が思う)とみなし、urlが見つからないことを示します。 – nOmi

0

を試してください:

<?php 
    // THE GIVEN PAGE URL 
    $pageURL = "www.abc.com/store"; 

    // EXTRACT THE DOMAIN FROM THE $page_url 
    preg_match("#(www\.?)(.*)(\/.*)#", $pageURL, $matches); 
    list(, , $domain, ,) = $matches; 

    // APPEND THE DOMAIN PART TO THE $pageURL VARIABLE TO GET WHAT YOU WANT. 
    echo $pageURL . "/{$domain}"; 
+0

私は私が望むようにURLを持っています。問題は、私はそのURLのブラウザがブラウザにURLが見つからないということです。私はパラメータとして後の/ストアを取るいくつかの書き換えルールを持っています。この場合は ".com"であるため、エラーが見つかりません。 – nOmi

+0

@nOmiしかし、そのルートは最初から存在していますか?私は* www.abc.com/store/abc.com *ルートを意味しますか?それがなければ、あなたは確かにあなたのhtaccessファイルでそれを偽装することができますエラーを取得します.... – Poiz

0

ドット文字をRFC 3986の指定で置き換えようとしましたか?

abc.com =>abc%2Ecom

+0

私はエンコードされたURLは必要ありません。私はこのURLのように必要ですhttp://www.retailmenot.com/view/target.com – nOmi

+0

あなたの必要なパラメータは 'target.com'または' retailmenot.com'ですか? – Nolwennig

関連する問題