2016-11-26 14 views
-2

を私は互換性のない型。クラスjava.io.ByteArrayOutputStreamを

を取得しています以下の

ByteArrayOutputStream stream= new ByteArrayOutputStream(); 
stream= stream.toString().replaceAll("&lt;","<"); 

にしようとするとこれはHTML tags are getting converted

の続きです:が見つかりました:必要なクラスjava.lang.String、

互換性のないタイプ。見つかりました:必要なクラスjava.lang.String、:クラスjava.io.ByteArrayOutputStreamを

私は他の質問で述べたように、私のHTMLタグが変換さのためになっている <

&lt;を置き換えることができますどのように

私がHTMLページを開くために印刷する前に、<を<に変換したいと思います。

投票のために投票するのではなく、投票するのが理にかなっているので、投票の理由を教えてください。

+1

私はdownvoterの理由は、そのあなたの避難所だと思いますあなたがこの文字列を使って何をしようとしているのか十分な文脈を与えられていない。 'replaceAll(" < "、" <")'実際にあなたが望む置換を行います... – qxz

+0

@qxzはい、指摘し、受け入れます。ありがとう – user75ponic

答えて

1

replaceAllString)の結果をstreamByteArrayOutputStreamに割り当てようとしています。私はあなただけのタイプStringの新しい変数を作成する意味を考える:

あなたはその後、StringgetBytesを使用して、バイト配列に変換することができます:

byte[] bytes = str.getBytes(); 
+0

ByteArrayOutputStreamのストリームインスタンスの値を変更する方法はありますか?アイデアはストリームインスタンスの値を置き換えることです。 – user75ponic

+0

申し訳ありません。編集されました。それはあなたのために働くのですか? – qxz

+0

無意味なことに申し訳ありませんが、私が変換しようとしているものが値の小さな部分であるか、ストリームインスタンスに存在するXMLコードがたくさんあるので、ストリームにバイトを割り当てる方法を教えてください。これは続きですので、[this](http://stackoverflow.com/questions/40815286/html-tags-are-getting-converted)をご覧ください。 – user75ponic

関連する問題