2016-04-01 3 views
0

私はhereに取り組んでいることを説明するためにペンを作成しましたが、それは私が望む外観と振る舞いを持っていますが、コンテンツの流れを左から右に合わせることができないようです中央に設定されます。中央のフレックスボックス要素を左揃えにすることはできますか?

これはハッキングなしで可能ですか?

#thumbnails { 
    display: flex; 
    flex-wrap: wrap; 
    align-items: flex-start; 
    width:auto; 
    justify-content:center; 
    background:pink; 
    padding-top:30px; 


} 
+0

「左から右へ」とはどういう意味ですか? – Oriol

+0

と同様に、各サムネイル要素は、サムネイル数が不均一である場合、左から右に並んで、センタリングせずに行に積み重ねられます。これは理にかなっていますか? – HGB

+0

これで、セルが列に並んでいるようなグリッドが必要なのでしょうか?しかし、Flexboxにはグリッドの概念はありません。たぶんCSSグリッド。 – Oriol

答えて

-1

私は右のあなたの問題を理解している場合、 align-items:flex-start;justify-content:flex-end;を設定してもwidth:80%;を追加したり、何をしたいのよう割合でプレーを削除します。

これは本当に私があなたの質問から理解したものです。

+0

ありがとうございますが、私の2つの左のアイテムがまだ中央にあるので、それはまだ機能しません。 – HGB

+0

これをチェックして教えてください[Codepen](http://codepen.io/anon/pen/qZVYdj?editors=1100) –

+0

私が言ったように、私はアイテムを中央に揃えたいとは思っていません。コンテナ。変更したペンでサムネイルの数を不均一にすると、奇妙な項目がまだ中央に表示されます。 – HGB

関連する問題