2011-02-07 10 views
1

私はWebアプリケーションの開発を始めたいと思いますが、私はかなり初心者です。 TwitterやHipMunkなどのサイトがどのように最初から最後まで動いているかを推測/理解するにはどうすればよいですか?私は非常に参考になる使用することができますhttp://www.philwhln.com/quoras-technology-examinedトップサイトとウェブアプリケーションが実際にフードの下でどのように機能するかを理解するにはどうすればよいですか?

任意のリンクやポインタ:

このリンクはQuoraのの基礎となる技術の優れた仕事をしていません。ここ

答えて

1

ルック:

http://highscalability.com/は、具体的には、高負荷のウェブサイトのアーキテクチャの実際の例についてはthisセクションを参照します。

関連する問題