2017-08-09 5 views
0

ゲートウェイ応答の1つで作成したマッピングテンプレートのステージ変数にアクセスしたいとします。テンプレートのフォーマットはtext/htmlではなく、application/jsonです。htmlマッピングテンプレートのゲートウェイステージ変数

私はjsonでそれを行う方法を知っていますが、それをhtmlで動作させることはできません。

どのような考えですか?

ありがとうございました

+0

ようにそれはないだろう、と思われますか?いずれにせよ、VTLだよね?どのような結果が得られていますか? –

+0

実際はありません。例えば、このhtmlの部分を持っている。ステージ変数は解決されません。 ' hereをクリックしてログインします。 – TheRock3t

+1

@ Michael-sqlbot、あなたは正しいのですが、彼は同じ構文であると感じました。私の実際の例では、ステージの名前にアンダースコアを使用していましたが、それが問題でした。それをラクダのケースに変更することで問題は解決しました。ありがとう – TheRock3t

答えて

0

問題が見つかりました。私はアンダースコアでステージ変数名を使用していましたが、それは問題でした。それをキャメルケースに変更することができました。

この <a href="$stageVariables.api_url">here</a>

のように使用しないでくださいしかし、それは本質的に同じになるように、この <a href="$stageVariables.apiUrl">here</a>

関連する問題