2011-10-20 8 views
0

iOSで静的ライブラリを作成する際にかなり多くのR & Dを実行し、よく書かれたブログに出くわしました。私はthis linkに続き、また、thisに静的ライブラリを作成しました。私はそれらのブログで指定された手順をフォローしました。つまり、静的ライブラリにすべての実装ファイル(.m)を追加し、それらをメインターゲットなどから削除しました...しかし、私は約700のエラー(これはかなり奇妙です)ときに私はコードを構築しようとします。私はここに私のエラーのスクリーンショットを掲示しています。 私はここに行方不明または間違っている何かがありますか?既存のソースコードから新しい静的ライブラリを作成できません

enter image description here

答えて

1

輸入ヘッダファイルを確認してください。

これらのエラーを持つ.mファイルには、同じインポートファイルが存在することがあります。

セミカンマまたは括弧が見つからないか、誤って使用されている可能性があります。

+0

これらの.mファイルには、インポートされたクラスがいくつかあります。私はそれらと何をすべきですか? –