2011-10-18 7 views
0

私は自分のサイトにこのフラッシュゲームを持っています。 問題は、それがしばらく実行されてから白くなるということです。 ファイルがバグだとは思わないでください。同じゲームが問題なく他の多くのサイトに掲載されているのがわかります。 何がこの現象を引き起こす可能性がありますか? ここにあります: http://www.gratisspiele-downloads.de/onlinespiele/red-ball-3/spielen.htm私のサイトのフラッシュゲームファイルは実行されません

+0

ページ全体が白くなっていますか? –

+0

どのようにあなたのサイトにゲームを置いたのですか? – thedaian

+0

ちょうどフラッシュが白く変わります。残りのページはOKです。 私は他のすべてのゲームのようにサイトにゲームを入れました。埋め込みコードはリンクのhtmlにあります。 –

答えて

1

この問題は既に解決されているようです。

ちょっとしばらく(〜10 MB)読み込むだけでした。読み込み中、SWFは白色のままでした。より良いユーザーエクスペリエンスのためにちょうどuse a preloader

関連する問題