2008-09-01 3 views
1

私はCodeplexを使用していましたが、チームエクスプローラーを使用してソース管理に接続してみました。チームエクスプローラーをCodeplexに匿名で接続

また、サーバー名とプロジェクト名を使用してHTTPSまたはHTTPで接続しようとしました。私がCodeplexにユーザーアカウントを持っていないので、私はログインできませんでした。

私はちょうどそれを変更せずにいくつかのコードをチェックアウトしようとしています。私の質問は:

チームエクスプローラをCodeplexサーバーに匿名で接続するにはどうしたらいいですか?

答えて

2

とすることができます。CodePlex Source Control Clientを使用する必要があります。 Inには、コーディネーター/デベロッパー以外のアクセスのためにCodePlex TFSサーバーの匿名アクセス機能をサポートするcpc.exeが含まれています。しかし、サイトによると:

現在、CodePlexクライアントは維持されていません。 CodePlexチームの焦点は今やSvnBridgeです。

私は問題なくSvnBridgeでTortoiseSVNを使用しています。

1

私はSVNBridgeをTortoiseSVNと併用しました。これは魅力的です。

私がここで探していたのは、VSに直接統合された匿名アクセスの方法です。それは現時点では不可能だと思います。

また、SVNBridgeなしでTortoiseSVN経由でyou can connect directlyを見つけました。 CodePlexサーバー上の「SvnBridge」を探します。見出し

3

TFS CodePlexサーバーに対して匿名アクセスを主に担当する担当者は、チームエクスプローラでは不可能であることを伝えることができます。私たちはそれを実現しようとしましたが、あなたが匿名で仕事をする方法は、チームエクスプローラで非常に奇妙なサイズのセキュリティホールを引き起こしました。

他の人も触れたように、カスタム作成クライアント(CPCとSvnBridge)は匿名をサポートしています。私は、Teampriseの人たちがTeampriseにそれを追加することについて話していたことは知っています。基本的にワークスペースレスでなければならないので、作業の仕方がかなり大きな変更になりました。

編集: Brannonも助けました。私が書くことを拒否するすべての恐ろしいC++を書きました。彼はただIMで私を盗んだので、私は以前の発言をよく改める。 :-p

+0

私はまた、元のSvnBridge実装をスパイクしましたが、私はそのコードのいずれかが生き残ったとは思いません:) – Brannon

+0

P.S. C++は恐ろしいです。私はそれを言いましたか?そうではなく、「曲を書いて、女の子を手に入れることのできない中程度の悪役になる」というのは楽しいですが、「裸足で歩く」というのは恐ろしいことです。 –

+0

私たちはTeampriseのバックログに匿名サポートを依頼していますが、Visual Studioクライアントと非常によく似た方法で作業しているため、かなり大変です。つまり、ほとんどのバージョン管理操作はVersion Control APIのWorkspaceオブジェクト私はまだいつかそれを得ることを願っていますが、残念ながらそれは間に合いません。 –