2011-11-14 10 views
0

テーブルの行の上にフローティングツールバーを入れて:私は、テーブルの行の上に表示するように少しツールバーが必要私は明らかに何かが、欠落している可能性があり

を(表でなければならない、私は、レガシーコードで働いています)私が行の上にマウスを置いたとき。 に相対:位置を置くので、私は隠されたセルを作成することになった、その中にツールバーを入れ相対(W3Cあたりの未定義):

1つの問題は、TR位置を取らないということですtd ...そして、乱雑なCSSといくつかのjQueryが、tdの行をホバリングしたときに表示されますが、HTMLエンジンは新しく表示されたセルがテーブルの一部であり、行全体がシフトすると考えているため、問題があります。

これはちょっとひどいです。

私はtdを見えるようにする必要があるかもしれないが、幅がゼロであると思うかもしれないと思うが、誰かが良いアイデアを持っていると思っていた。

+0

あなたのコード(あなたのドメインまたはjsfeiddle.netのいずれか)がgretであるとわかったら – Kyle

+0

絶対に配置された部門は質問から外れますか? – GregL

+1

@KyleSevenoaksは[jsfiddle.net](http://www.jsfiddle.net)を意味します – Starx

答えて

0

私の考えは、divとCSSを使ってツールバーを作成して隠しておくことです。行にカーソルを合わせると、ツールバーが必要な場所に移動します。

は今、私は私のツールバーを表示することができ、現在位置を取得することができます

$('#example').mouseover(function(e){ 
     var x = e.pageX - this.offsetLeft; 
     var y = e.pageY - this.offsetTop; 
    }); 

を使用します。マウスが行を離れると、そのツールバーを非表示にすることができます。私はあなたの質問を正しく理解することを願っています。

+0

私はこれのような何かを、ありがとう。 – Adaddinsane

関連する問題