2017-10-02 2 views
0

endeca XMで予定されているコンテンツをプレビューするときに問題が発生しました。プレビューページの監査ボタンをクリックすると、スケジュールされたコンテンツのステータスを「時間トリガが満たされていない」として表示します。そして、私はスケジュールされたコンテンツを見ることができません。スケジュールされたendecaコンテンツをプレビューするときに「Time trigger not만족」と表示される

ここで何がうまくいかないと思います。あなたの助けに感謝。

ありがとうございました。

答えて

0

この問題は、この問題が関連していたEndecaPreviewレイヤコンポーネントが有効ではなかったため解決できました。

関連する問題