2012-02-22 6 views
0

私のiPhone 4で開発中のGPSがどれくらい正確であると思いますか?スペックは何ですか?iOSのGPS精度、私のiPhone 4のGPSはどれくらい正確ですか?

+0

これはプログラミング上の問題ではないため、話題にはなりません。より適切なものを見つけるには、http://stackexchange.com/sitesをチェックしてください。 –

+0

おそらく。しかし、私は本当に同意しません。とにかく、フォスターに答えてくれてありがとう。それは私が正しい方向に進むのを助けました。 – zumzum

答えて

2

http://www.apple.com/iphone/specs.html iPhone 4はAssisted GPSとGLONASSをサポートしています。これは、信号の取得速度と精度の両方を支援する衛星の数をほぼ2倍にします。 GPS受信機のベンダーが宣伝しているように、正確さを足元で求めているのなら、実際にどこにいるのか、どのような妨害や干渉があるかによって異なります。

GLONASSシステムの平均精度は、精度が4.46-7.38メートルの7-8 NSVです。

関連する問題