2012-02-21 2 views
0

私は、htmlページの真中にある新しいFlexアプリケーションを開発しています。フレックス - ズームイン/アウトブラウザ

私は、このウェブサイトが達成したものを達成したいと考えています。http://monicaruggieri.com/ブラウザでズームインしたりズームアウトしたりしてください。コンテナは小さくなりますが、swfファイルのサイズは変更されません。

現在、私のアプリは、スケールと醜いです。私はそれが基本的にスケールしていないだけですべてを小さくすることが欲しいです。

+0

私はこれがどのように達成されたか正確には分かりませんが、chromeを使用してctrl + shift + jを押すと、開発者パネルが表示され、要素セクションに切り替えられていない場合は、ノードを展開してそこにfloatFlashというdivがあることを確認してください。右クリックすると、そのdivに適用されているすべてのスタイルが表示されます。同じ動作をします。 – shaunhusain

+0

また正直言って、私はそのサイトのサイズを変える方法が醜いと思う。私は、かなりのカスタムコードを書くことなく、より良いソリューションを提供することはできないが、ズームインすると、少し面倒すぎる:)。 – shaunhusain

答えて