2016-11-09 9 views
1

私はEFSのタイムゾーン(-5)にあるので、ローカルで何かをコミットしてリモート(TFS)にプッシュすると、すべてのコミットがしかしTFS 2015コミットタイムゾーンを変更する

commit 3fbf0c4b4e4a2bf91b251af44a7d92bca9aaf606 
Author: ************* <**********@*************> 
Date: Tue Nov 8 09:13:28 2016 -0500 

    Revert C4, C3, C2 

、TFSのWebエディタを使用して行われてコミットする場合、コミット間違ったタイムゾーン(0500)である:私のgitのログに適切な時間帯(-0500)で日付

commit 7d2dbcb08a580439047ea68061c7883f3c8b3ec4 
Author: ************* <**********@*************> 
Date: Wed Nov 9 19:43:44 2016 +0500 

    Updated Index.html 

タイムゾーンが正しく設定されています。

  • 私のローカルマシン
  • 私のTFSアプリケーション層(下の画像を参照してください)私のプロフィールで
  • (下の画像を参照)

をホストするサーバーは、私は、タイムゾーンを設定することができ、他の場所はありますか?私はタイムゾーンがサーバータイムゾーンかUTCか+5かどうかを理解できましたが、どこから来たのか分かりません。

おかげ

サーバーのタイムゾーン設定

enter image description here

プロフィールのスクリーンショット

​​

+0

サーバーのタイムゾーンを変更した後、TFSサーバーを再起動してください。 –

+0

私はそれを変更していません(それはすでに正しいです) –

答えて

0

Webポータルのタイムゾーンが同じである必要がありますIISサーバーのタイムゾーン(TFSサーバーシステムのタイムゾーン)。 Webコミットのタイムゾーンを変更する場合は、TFSサーバーのタイムゾーンを変更するだけです。新しいは、新しいタイムゾーンに変更されますコミットこの後

(再起動する必要がある)、しかし、古いレコードがまだ古い時間帯で、ちょうど絵下記のようになります:(も意味をなさない、ログがありあなたは自分のローカルタイムゾーンでログを表示したい場合は

enter image description here


)が記録されて。 git log --date=localコマンドを使用して、コミットログを印刷できます。これはの情報を現地時間帯で返します。

それともに(日付をコミット)%cdとコマンドの下に使用しては、お使いのディスプレイモードを最適化し、これはまた、ローカルタイムゾーンを返します。

git log --pretty=format:"%h-%an, %ar %cd " 
+0

TFSサーバーのタイムゾーンの変更については、サーバーの一般的なタイムゾーン(質問の更新を参照してください)または別のタイムゾーンの設定IISおよび/またはTFSに? –

+0

これは、タイムゾーンの変更後のログの古いレコードかもしれません。TFSサーバーを再起動し、新しいコミットのログが対応するタイムゾーンに変更されたかどうかを確認するために新しいコミットを作成しましたか? –

+0

私はローカルタイムゾーンでコミット日時を表示するコマンドを使用できることを知っています、私はちょうど私のサーバーから間違ったタイムゾーンでコミットされているのだろうかと思っていた。大したことではなく、ちょっと奇妙なことです。 –