2009-05-25 3 views
2

私は、ActiveRecord :: Base#findまたは関連付けによって返されるオブジェクトの型に基づいて、正しい部分を自動的に選択するヘルパーを作ろうとしています。残念ながら、返された配列の最初の要素を見ることはできません。なぜなら、この場合も正しい配列を選びたいからです。あなたが関連を呼び出すと、それは私が欲しいものを正確にproxy_reflection方法、とのプロキシを返しますが、それはActiveRecordの結果には存在しません::ベース#は:(見つけるActiveRecord :: Base#findに相当するproxy_reflectionですか?

例:。

​​

答えて

0

私は、これはあなたが望むものであるかどうかわからないんだけど、試してみてください。

all_posts.first.class 
関連する問題