2016-11-09 13 views
-1

私はMVCの仕組みを知っていますが、私は初心者のLaravel Devです。自分のローカルWebサーバーを使ってLaravelを実行するにはどうすればいいですか?

インストールdocsを読んだ後、正常にサーバーを起動しました。 (私はホームステッドを使用していません)自分のウェブサーバー(easyphp)を使って自分のミニウェブサーバーではなくlaravel localhostを実行できるかどうか疑問に思っていました。 php artisan serveコマンドを実行せずにこれを実行できますか?

+0

私はちょうどそれを探知し、easyphpは典型的なLAMPスタックのように見えます。あなたはそれを通してLaravelに奉仕することを知るべきです。やってみました? – James

+1

サーバのルートディレクトリに 'laravel/public'を作成してください... –

+0

@AkshayKhaleはうまくいきました! –

答えて

0

どこでもlaravelを実行できます。何も特別なことはありません。ご存じの通り、仮想ディレクトリや/ htaccessファイルを使用して/ publicにルートディレクトリをリダイレクトする必要があります。どちらも本当に簡単ですし、すぐに作業する必要があります。

関連する問題