2017-05-24 6 views
0

8.2が出たときに、Windows 7がオペレーティングシステムの要件リストから削除されました。その技術的な理由はありますか、それは年齢のためにサポートリストから外れていますか?Sitecore 8.2がWindows 7 OSをサポートしていないのはなぜですか?

私は、これは、開発のみを目的として覚えておいてください

のWindows 7上で動作していないことに貸す8.2用のchangelogで何を見ていませんよ。

答えて

1

Windows 7の公式Microsoftサポートが終了または終了しています。マイクロソフトがOSをサポートしないなら、Sitecoreはそうしないと主張する。ライフサイクルを考慮し、私はそれがサポートされていない技術的な理由や、単純なエンド・オブ・ライフ理由だ場合についての情報を探しています変換する準備ができていないのエンタープライズでの作業時

Windows lifecycle fact sheet

+0

は、確かにそれは理にかなっています。 – rcurts

+0

技術的な理由は、実行/実行できないことを意味します。私が知っていることはありません。 –

関連する問題