2017-07-01 3 views
0

api.aiにエージェントを作成しており、うまくいきます。今私は、Javaプロジェクトからエージェントにテキストクエリを渡し、それから応答を取得したいと思います。どんな助け?javaからapi.aiエージェントにテキストクエリを送信するには?

+0

どのSDKを使用しますか?クラスパスに追加しましたか? REST APIがある場合は、JavaからHTTPリクエストを行い、SDKは不要です –

+0

このREADMEはコードの使い方を教えてくれませんか? https://github.com/api-ai/apiai-java-client/blob/master/README.md –

+0

私を信じて、私はそれに続いた。しかし、私はエラー "Missing Artifact ai.api:libai:jar:1.4.9"を受け取りました。 –

答えて

0

これは私のアンドロイドプロジェクトで私にとって役立ちました。

final AIConfiguration config = new 
AIConfiguration("your key", 
      AIConfiguration.SupportedLanguages.English, 
      AIConfiguration.RecognitionEngine.System); 
    AIRequest request = new AIRequest("your text request"); 
    AIService aiService = AIService.getService("implement new AIService", config); 

    try { 
     aiService.textRequest(request); 
    } catch (AIServiceException e) { 
     e.printStackTrace(); 
    } 
+0

Javaデスクトップからどうやってやるのか教えていただけませんでしたか?私はモバイルアプリケーションではなく、デスクトップJavaアプリケーションを作成したい。 –

+0

@Ahmedこれは単なるJavaクラスです。どうして彼らは違うと思いますか? –

+0

api.ai java SDKをインストールして使用する方法がわからないからです。彼らのチュートリアルは詳細ではなく、非常に短いです。あなたはそれを@ cricket_007することができましたか? –

関連する問題