2016-07-26 6 views
0

私はselect2ドロップダウンがあり、ドロップダウンリストの上部に 'None'オプション(値= "")を追加したいと考えています。私のドロップダウンは息子の呼びだから、ダイナミックです。Select2 'None'オプション

私はプレースホルダを理解していますが、私は既にそれを持っています。私が知っているのは、ユーザーが空白のフィールドを空白のままにしておけば、私は何を得ているのかということです。あなたが「なし」を選択していることを明確にしたいのです。

私は他の場所でこれを見つけることはできません。私はこのようなものを試した:

 <select class="select required" name="foo" id="bar"> 
      <option></option> 
      <option value="">None</option> 
     </select> 

しかし、それは動作しません。そうでなければドロップダウンは素晴らしいです。

答えて

1

あなたはまた、私は自分の答えを持っていますが、私はまだ他のよりよい解決策を受け入れる​​3210

+0

私は質問にそれを言いました。私は既にプレースホルダーを持っています。私は値のために ""を渡す実際の選択 "None"が欲しいです。 –

+0

「allowClear」への参照がありませんでした。助けてくれればと思っていました – stackoverfloweth

+0

申し訳ありません - あなたは正しいです。私はplaceholderが動作するにはallowClearが必要だと思っています。私はそれが私の行を越えたと思います。アイデアをありがとう。 –

0

data-placeholder経由でプレースホルダをasignできallowClear

$("#select-box").select2({ 
    allowClear: true, 
    placeholder: "Search for a movie", 
    ... 

を使用してみてください。私は、このselect2をフィードしているjson呼び出しで、 "" => "None"のペアを追加しました。それは動作しますが、私はそれが何とかローカルに追加する方が良いと思います。

関連する問題