2016-04-19 5 views
2

次のように私は、スプリットを使用していくつかの部分に曲をsplitingています:ディレクトリに複数のファイルを送信する方法は?

split --bytes=1000000 Sleep.mp3 size 

をし、私はこのようないくつかの部分を取得:私はこのファイルを送信しようとすると、問題が来る

sizeaa 

sizeab 

sizeac 

sizead 

を生成しましたこのようなディレクトリと呼ばれる歌:

split --bytes=1000000 Sleep.mp3 size > song/ 

私が取得:

-bash: song/: Is a directory 

これを達成する方法を理解したいと思います。

+0

私が知る限り、ディレクトリ*にファイルを送信することはできません。少なくともI/Oリダイレクトを使用しないでください。 –

答えて

2

だけ出力ファイルの一部としてディレクトリを置く

split --bytes=1000000 Sleep.mp3 song/size 
+1

サポートのおかげで、これは私が探していたものでした。 – neo33

2

私はあなたが二つのコマンドでこれを行うために必要があるとしていると思う

cd song 
split --bytes=1000000 ../Sleep.mp3 size 
+0

ありがとう、これは非常に便利でした。 – neo33

0

あなたの先ディレクトリ作業ディレクトリを作成します。

split --bytes=1000000 Sleep.mp3 size 
mv size* song 
+0

私は同じ考えをしていましたが、単語サイズのときにその名前が始まるファイルが増えれば問題が発生しますが、サポートに感謝します。 – neo33

+0

上記の提案は上記の有望視されています。 – ojblass

関連する問題