2012-01-27 9 views
5

私たちが取り組んでいるアプリケーションのための特定のJavascriptソリューションを探しています。私たちは実際にそれを持っていましたが、私たちはそれを失ってしまいました(facepalm)。国際的な文字を許可するポップアップ仮想キーボード

  1. クリックしてキーボード画像
  2. 仮想キーボードは、ユーザーが(などドイツ語のウムラウト、セルビアのためのキリル文字、など)国際鍵の束を選択することができポップアップ
:何が起こったことは以下の通りでした

私はGoogleで「Javascriptポップアップキーボード」、「Javascript国際キーキーボード」、「Virtual javascriptキーボード」などの検索を行ってきましたが、結果は見つかりませんでした。それから、私はMooToolsとその素晴らしい仕事を思い出し、似たようなことをするバーチャルキーボードを見つけましたが、私たちが求めているのは正確ではありません。

http://mootools.net/forge/p/accentedkeyboard

残念ながら、それだけで私たちが必要なもの(などとウムラウトを持つすべてのバリエーションを表示し、上記打つ、)文字「」入力されたら、表示されたら、画像を表示する仮想キーボードがクリックされたということですすべての国際文字を表示します。 、アラビア語、アルメニア語、東/西、ベラルーシ、ベルギー、ベンガル語、ブルガリア語ふりがな、ビルマ語、チェコ語、デンマーク語、オランダ語、ドヴォルザークのため

http://www.ajaxblender.com/jquery-virtual-keyboard.html

サポート:

+0

http://mottie.github.com/Keyboard/ – bfavaretto

+0

ありがとう、bfavaretto!これは私が探しているものにかなり近いものです。[link](http://www.greywyvern.com/code/javascript/keyboard)ですが、このコメントにリンクされているものは非常に似ています前に使ったものだが正確ではない。私はそれらの "小さな"キーボードを探しています。 – Minja

+0

*すべての*国際文字?すべて110,000人? –

答えて

1

は、ここでそれをしないjQueryのプラグインですカザフ語、リトアニア語、ノルウェー語、数字パッド、ピンイン、ポーランド語、ポーランド語プログラマー、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語、セルビア語キリル文字、セルビア語ラテン語、スロバキア語、スロベニア語、スペイン語(スペイン語、ペルシア語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、ヘブライ語) (スペイン)、スウェーデン語、トルコ語-F、トルコ語-QWERTY、英国、USスタンダードおよびUSインターナショナルのキーボードレイアウトです。

+0

このサイトはちょっと誤解を招いています。プラグインはjQueryをまったく使用していません。 –

+0

:-)タイトルから、jQueryに依存していると仮定しました –

+1

現在掲載されているサイトはGoogleによって潜在的に危険なものとしてリストされています(http://safebrowsing.clients.google.com/safebrowsing/diagnostic?site=http%3Aを参照)。 %2F%2Fwww.ajaxblender.com%2Fjquery-virtual-keyboard.html)。ここにあるプロジェクトのホームページを見たいと思うかもしれません:http://www.greywyvern.com/code/javascript/keyboard –

関連する問題