2016-12-13 7 views
1

HAの低速ドライブとSSDの高速ドライブの2つのドライブを持つクラウドマシン上のドッカーを設定しています。私はこれらの2つのドライブの間でコンテナを分割したいと思います。 SSDドライブにIO集中型のコンテナを配置し、HAドライブにIO集中型のコンテナを配置したいと考えています。1つのデーモン下の異なるディレクトリにあるDockerコンテナ

-gデーモンフラグですべてのコンテナの場所を変更することができます。

コンテナあたりの位置を変更できますか(好ましくはdocker-composeを使用していますか)。

+1

私はあなたがドッキングウィンドウの実行に--deviceと--cap-追加フラグの組み合わせを必要とするかもしれないと思うが、私はこれを自分で試したことがありません。これらは簡単に翻訳可能です。 –

答えて

1

もっと簡単なアプローチは、SSD内にボリュームを定義することだと思います。一般的に、IO集約型操作はボリューム内にあるはずです。ちょうどドッカー作成でSSDにこのボリュームを作成してください。

よろしく

関連する問題