2016-11-29 4 views
0

私はCourseworkという名前のGitHubリポジトリを持っています。また、ProjectAという別のレポがあります。両方のレポには私が残したいコミットの履歴がありますが、ProjectACourseworkに追加したいと思います。リポジトリにrepoAを入れた後のrepoAのコミット履歴を保存する

コースワークの変更をコミットするだけでなく、プロジェクトからのコミット履歴を保持する方法はありますか。

はのは、コースワークは、以下の

1. Initial commit 
2. Add homework 1 

そしてPROJECTAには、次のコミットをしてコミットするとしましょう。

1. Create project folder 
2. Update project.rb 

私はプロジェクトフォルダをコースワークに入れた後、4つのコミットすべてをコースコミットの履歴に表示したいと思います。

これは可能ですか?私はサブモジュールを調べて、私が探しているもののようには見えません。

答えて

0

プロジェクト-BにプロジェクトAをマージする場合:

cd path/to/project-b git remote add project-a path/to/project-a git fetch project-a git merge --allow-unrelated-histories project-a/master # or whichever branch you want to merge git remote remove project-a

これは、重複した質問がhereを発見しています。 Andresch Serjに答えを与えるには

関連する問題