2017-04-08 5 views
0

コメントにはちょっとOCDなので、本当に「else」ステートメントの上にコメントがあります(これはプロダクションコードではありません。私自身のために私に叫ばないでください:-)Androidスタジオのコメントを 'else'ステートメントに合わせる方法

Androidスタジオがネスティングのレベルに挿入するコードをインテリジェントに調整するのは気に入っていますが、 1つのレベルをelseステートメントのために深くコメントすると、私は両方の世界のベストを持つことはできないと思いますが、おそらく私が知らないトリックがあるかもしれません。 。

   //------------------------------------------------------------------------ 
       //--- bla bla bla 
       //------------------------------------------------------------------------ 

      } else { 
+0

キーボードでShift + Tabを使用することができると思うので、魔法のように動作し、おかげ – Mairyu

答えて

0

アンドロイド・スタジオは、そのコメントは、あなたの「if」の一部であり、あなたがあなたのコメントを選択することで、それを処理し、素晴らしい

0

プレス:

Ctrl + Alt + L (Windows) 

Option + Command + L (Mac) 

コードを整列するには:

+0

はしていません私のために何かをするようだが、 - はうまくいくようだ – Mairyu

関連する問題