2017-12-14 26 views
0

関数ではありません。のアップグレードは、splitHashは私が5.Xする角度4.xからアップグレードすると、次のエラーに実行してきた過程で、現在午前

main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1 Uncaught TypeError: i.splitHash is not a function 
at Object.t.parseUrl (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 
at t.path (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 
at e.<anonymous> (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 
at e.V9yc.t.UrlRouter.e.sync (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 
at bs (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 
at main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1 
at vt (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 
at main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1 
at new e (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 
at Object.Dt [as createNgModuleRef] (main.81bcdf404dc22078865d.bundle.js:1) 

私が行う場合'ng lint'私はパスし、 'ng build --prod'はパスし、 'serve'はパスします。しかし、私は 'ng serve --prod'を実行すると実行時にこのエラーが発生し、原因を突き止めることができません。私はそれがui-routerバージョンの問題かもしれないと思ったが、"@uirouter/angular": "1.0.0-rc.1"(そしてその下のすべてのバージョン)にアップグレードすることは何もしなかった。他の誰かがこの問題に遭遇しましたか?

+0

見つけた場合は、私は解決策を投稿します。しかし、今のところ、我々はアップグレードを理解するまで角度4にとどまっている。 – rhavelka

答えて

0

もう一度アップグレードを試みましたが、今回はうまくいきました。私はすべてのライブラリを正しくアップグレードしていないと思います。

私はこのエラーが発生したときに2.0.0-beta.12でアニメーション、cdk、commonなどの角度ライブラリを使用しようとしていたと思います。今彼らは5.1.0にあり、完璧に動作しているようです。

関連する問題